ダイエット1月の結果 | たまみちサバイバルライフ

たまみちサバイバルライフ

40代独身。
お給料も高くない。
どうやって生き延びるか?
毎日がサバイバルです。

年始から始めからダイエット。


頑張らないゆるゆるなダイエットですが、1月の結果を。


スタート時の体重54.4kg。

1月末の体重53.2kg。

1.2kgの減量です。


平均が52.98kgなので、ホテル4連泊がなければ1月末時点の体重が53kgを切っていたのではないかと思います。


そして次の2月の目標ですが、52.5kgとしたいと思います。


本当にゆる〜いダイエットのなので目に見える変化は今のところないのですが、地道に続けていきます。


甘い飲み物はやめて、桑茶とルイボスティーを飲んでいます。

水分取る量が増えたためか、頑固な便秘が少しましになってきました。