無印良品の乳液が半額以下で買えた訳 | たまみちサバイバルライフ

たまみちサバイバルライフ

40代独身。
お給料も高くない。
どうやって生き延びるか?
毎日がサバイバルです。

12月に入ってから、カイロを毎日背中に貼っている冷え性のたまみちです。


無印良品のスキンケア、最近人気ですよね。

わたしもエイジングケア薬用リンクルケアクリームを愛用しています。

これ、夜に使うと翌日の肌がふっくらしてとても良いです。


タイトルの無印良品の乳液が半額で買えた訳ですが、無印良品週間でもセールでもありません。


先日、ローソンに立ち寄ったんですよ。

auの250円OFFクーポンの期限が近かったんで。

朝食用のパンでも買おうかなと思っていたんですが、品揃えがイマイチで、じゃあスイーツかな、なんて店内をぶらぶらしていたんです。

普段なら化粧品コーナーなんて見ないのですが、店内をぐるりと一周して見たところ…

無印良品コーナーの乳液に半額シールがびっくりマーク

どうしたことかと思ってよく見ると、リニューアル前の商品でした。

リニューアル前の商品といえど半額には抗えず、一番大きいサイズを購入。 


税込980円の半額、さらに250円OFFクーポン使用で大変お得に買えました。




さっぱりタイプでしたが、上からリンクルケアクリームを塗るので問題なし。


これはリニューアル後の乳液です。


今でもリニューアル前の旧品が残っているローソンがあるかはわからないですが、ローソンに立ち寄った際はちょっとチェックしてみるとよいかもです。