こんにちは 火曜日の午後いかがお過ごしでしょうか・・・・

 

今日の日立沖は天気予報通り雨なし、とても素敵な釣り日和でした・・・・

 

 

 

今日のポイントと水温は・・・・

 

日立沖水深80メーター台、そして水温は22度

 

トビウオが飛び、シイラがジャンプしていました・・・・

 

   

 

今日の釣果は・・・・1から4かな?

 

今日は大型がかなり混じりましたが潮が流れる時間が短く釣果は伸びませんでした。それでも皆さん良型が釣れて満足そうでした・・・・

 

 

 

私は外道にホウボウ、マゾイが釣れたのですが、あたりと引きがアマダイに似ているので途中ニヤニヤ、しかし姿が見えてがっかり・・・・

 

そんな一日でした・・・・

 

アマダイまだまだ面白そうです・・・・

 

ホウボウとマゾイがね・・・・アマダイだったら・・・・・

 

ということで釣りは楽しい・・・・