こんばんは・・・・

 

いかかお過ごしでしょうか・・・・・

 

さて今日の日立沖は・・・・・

 

朝もやがひどく『シラス漁』が中止になったほど・・・・・

 

 

しかし「朝もや」は晴れるの例え通り時間が経つにつれ快晴となり「暑い一日」となりました・・・・

 

 

そして釣果の方ですが・・・・・・

 

真鯛、0.3~0.7キロ、4~8尾
混じりに、カサゴ、マハタ、ホウボウ、ワラサ、ショウサイ、ハナダイでした

 

雨のせいか水深30メーター前後は「濁り」がひどかったですね・・・・・

 

 

 

タナはいくらか浮いているのかな?と思ったものの底近くであたりが数多くありました・・・・

 

今日のハイライトは・・・・・これ…ワラサ6キロ・・・・

 

近くで見ていましたがハラハラドキドキでした・・・・・

 

 

なによりもカサゴも沢山釣れたし、満足の一日でした・・・・

 

ただそろそろ「日焼け」対策必要です・・・・

 

ご注意を…

 

では また