大相撲が始まりましたね・・・・

 

しかし最近の大相撲問題が多すぎる・・・・

 

例えば未成年力士が入浴中に、 大の里が後から酒を持って風呂場へ 、そして風呂場でほら酒飲め飲め強要 若い力士は、断っても断っても 大量の酒を飲まされ、 酔いつぶれる様子を見て、 大の里は笑うという事実が「大の里未成年」に飲酒で「厳重注意」と報道されました・・・・

 

違うでしょう、これは「未成年飲酒」よりも「いじめ」問題で報道すべきでは・・・・

 

最近の相撲協会の「えこひいき」とそれに追随する「NHK」の姿勢は「変」でしょう・・・・

 

「大の里」の所属するのはわが茨城が誇る横綱「稀勢の里」親方の部屋・・・

 

ちょっとがっかりしています・・・・

 

「是々非々」、相撲協会理事長はこの言葉をどう思うのか・・・・

 

しかし、それでも私は「相撲」を見ます・・・・