ヤリイカ釣りで「リチウムバッテリー」のパワーを痛感した私は、国産のバッテリーを探していました。

 

出来れば国産ということで探していたら、ネットで見つけたのが八洲電機さんのリチウムバッテリー。電話でいろいろと話していたら「おためしで使ってみては・・」という提案をいただきました・・・・

 

そして昨日届きました…

 

             

 

充電して使ってみたら・・・パワーありそうでした・・・・

 

しかしここしばらくは天気が悪いので実釣できないのですが、1か月ぐらいは使ってください…ということなので

しばらくは使ってみたいと思います・・・・

 

15AH  14.8V

 

楽しみです…