こんにちは・・・・

 

金曜後の午後いかがお過ごしでしょうか…

 

今日の日立沖は朝は0度と寒い朝でしたが、

 

 

日中はとても・・・ナイス・・・いい天気に恵まれました…

 

 

そして釣果の方は・・・nice―な

 

ヒラメ 0.5〜2.5キロ 2〜7枚
最大2.5キロ、2.0キロ多数ゲット!おでこなし!

 

今日のポイントは 水深 10〜25m 水温は16.3〜16.5℃

私がドン引きしたのは、他でもない外道・・・

 

今日の外道はワラサ、マゴチ・・・そして・・・ドン引き―したのが・・ムラソイ・・・・

 

しかも・・・釣ったのは・・・私…

 

なんで私にムラソイが釣れるの?とおもいつつ

 

ムラソイを釣った時のオモリが…とても・・温かかった…

 

これって夏魚のムラソイが釣れて…魚種交代?

 

とか、何とか思いながら釣りをしていました・・・・

 

今日のすて糸長さ30センチ・・・

 

多分12月いっぱいは・・・すて糸30センチで・・・・

 

いいかな?  いいとも…

 

現在ヒラメ釣り・・負のスパイラルの私でした・・・・

 

でもね…2キロサイズ・・・ゲット・・・しました…

 

では また あした