私の買ってよかったものランキング

 

ジャーン・・・・

 

もうすぐ4月・・・・

 

外に出てゴルフのシーズン・・・

 

私のゴルフのポリシーは

「スコアーよりもファッション」

 

でもね、家にゴルフウエアーは沢山ある・・・・

 

しかし先日いいなーと「サンキ」で思ったのが…

これ・・・・

 

「また買ったの?」といわれるのは覚悟の上・・・・

 

今の時代この手のズボン少ないんだよね・・・・

 

私の青春時代は・・・マドラスチェックのズボンと共にあった・・・・

 

「サンキ」値段も安いしね・・

 

上はこんな感じで、暖かければ、白のトレーナーかな・・・・

 

 

買ってよかった、「サンキ」ありがとう

 

また行きます…

 

 

実に楽しみです・・・・