こんにちは・・・

 

今日はアメーバーブログのメンテナンスということで時間かかりましたね…

 

なんかあるのでしょうか…

 

さて今年の68回目の誕生日に「ヤリイカ仕掛け」をいただきました・・・・

 

こんなにたくさん、ありがとう・・・・

 

 

これはもうヤリイカ釣りに行くしかないと、お師匠様にお伺いを立てると…

 

日曜日の時点で「水曜日」に行こうとになったものの・・・・

 

あれま・・・・風が強ーい・・・

 

GPV 気象予報 を見てみると…

 

波も風も北から・・・・

 

 

 

水温下がるよなー、

ヤリイカ南下するのかな・・・・

 

なによりも水曜日船出るのかな・・・・

 

誕生日プレセントとが泣いています・・・・

 

私も泣いています…