今日の晩御飯は野菜ラーメン | 低収入でゆるく隠居生活はじめました。

低収入でゆるく隠居生活はじめました。

頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

コロナ4日目の夜、

症状はほぼ治りました。


まだ少し喉の痛みが

残ってるくらい。


咳も少し出るかな。


明日から仕事できそうだけど

とりあえず明日まで休みです。


今日は久々にワイドショーを観ました。


物価高と年金で生活されている方の

特集をやってました。


それにしても昨今の物価高は

本当にひどいですよね。


誰のための物価高なんですかね。

誰が得してるんですかね。


私はもう牛丼屋さんすら

行けないと思ってます。


私なんか物価高+低収入なので、

本当に贅沢しなくなりました。


まあ贅沢しなくなって

見えてきた世界もあるので

文句ばかり言えないですが。


とりあえず、

なんでも安く売ってくれる

業務スーパーと近所の八百屋さんに

感謝です。


さて、今晩の晩御飯は

野菜スープに少し飽きてきたので

玉ねぎ1玉を切って、10分程茹でて

その後に即席ラーメンを煮込んで

野菜ラーメンにしました。


明日も人に会わないから

おろしニンニクたっぷりですぜ。( ´ ▽ ` )


Cafe de Paris

【SELCA】韓国ファッション通販

BORDER FREE cosmeticsセット

DAYLILY

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

TOKYO WATCH STYLE(東京ウォッチスタイル)