コロナ3日目の夜 | 低収入でゆるく隠居生活はじめました。

低収入でゆるく隠居生活はじめました。

頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

熱が下がって

頭痛も治ったので

だいぶ良くなってきたと

思います。


机に座る事もキツかったのですが

今晩は久々に机に向かって

物書きの作業ができました。


ただ喉の痛みが引かない。


その原因は、

私が病院に行った時

そこまで喉が痛くなかったので

喉のお薬は貰わらなかったからです。


病院行った時に

喉が少しでも腫れてると言われたら、

喉のお薬も貰った方がいいですね。


でも喉の痛みも

昨日よりはよくなってます。


最近のコロナは

症状が軽いという話しは

本当のようです。


あ、もう一つ症状ありました。


それは、腹痛・下痢です。


昨日と今日、腹痛と下痢に悩まされました。


特に腹痛が普段のより痛く感じました。


大腸が痙攣しているような感じもしました。


ただそれも

ずっとというわけではないので

1回トイレ行って、

ベッドで横になると治るくらいの症状でした。


あとはまだ咳と痰が出てます。

咳と痰は長引きそうだなあ、と思ってます。


そういえば、

最近は電車でも咳している人を

よく見かけたような。


エアコンのつけ始めの季節ですから

皆さんも体調にはお気をつけくださいね。


私は寝てばかりで

筋力も落ちたように感じるので、

明日から家トレも再開したいと思います。( ´ ▽ ` )


ニッセンオンライン

Birth.(バースドット)

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

DAYLILY

Cafe de Paris