頑張らない生活と負ける事の大切さ。 | 手取り17万でゆるく隠居生活はじめました。

手取り17万でゆるく隠居生活はじめました。

手取り17万の頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

頑張らない事も大切ですが、

負ける事も人生大切だったりすると

私は思います。


学校では頑張る事と

勝つ事ばかり学んできたから

頑張らない事と

負ける事も

案外、難しかったりするんですよね。


頑張らなくても

負けても

人生っていうものは

続いていくものです。


自然環境が

受け入れてくれる限り

生きていけるものです。


私の今年の目標は

頑張らない事、

負けても気にしない事です。


BYTAPS