使い切りコスメ | 低収入でゆるく隠居生活はじめました。

低収入でゆるく隠居生活はじめました。

頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。


こちらの「キャンメイクシークレットビューティパウダー」を
使い切ったのでレビューします。

私が購入した時の値段は約1000円程でした。

正直、4.5gで1000円は高いな、と思った。

あと、カバー力もベビーパウダーで十分かな、と。

減りも早かったのでリピートは無しです

替わりのアイテムとして
ベビーパウダーを購入しました。

「シッカロール ナチュラル ベビーパウダー(紅茶の香り)」です。
ベビーパウダーには珍しく紅茶の香りで、
既にお気に入りの予感です。
パフも付いてるので便利です。

こちらも使い切ったらレビューしていきたいです。