【松江市春日町Shanti】脳のトリートメントは久保田りえさんにおまかせ☆ | 山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

島根県松江市で、心と体のデトックスする『 ライフスタイルセラピー・サラスバティ』で、癒しを提供しております。
バリをイメージしたサロンで、日頃の疲れを癒して魂の芯までエネルギーを満たして、リフレッシュしましょう♪

ひたいに静かにオイルをたらすアーユルヴェーダ(予防医学)の浄化プログラム「シロダーラ」は、松江市春日町にある久保田りえさんのお店 「Shanti(シャンティ)」さんでうけることができます。
 
シロダーラとは・・・
「siro=頭」 「dara=流す」という意味で、「脳のトリートメント」と呼ばれています。
 
ひたいにある第6チャクラにオイルを垂らし、瞑想の波動と呼ばれる「シータ波」を発生させ頭蓋骨内に共鳴を起こして脳をリラックス状態に導きます。
 
「脳をもむ」という状態だそうですよ♪
 


「シロダーラ」はヘッドマッサージから始まります。

りえさんは、整体・オイルマッサージ・脳幹活性療法・腸セラピーなどをされ、指導もされています。

 

ゴッドハンドであっという間にリラックス状態へ導かれます。



私がシロダーラを受けようと思ったきっかけ。

 

決めないといけないことがたくさんあるにも関わらず、思い煩い前に進めなくなっていた時、過去の私のように、我慢で押し切ろうとしていることに気が付いて、忙しい今だから休もう!と思ったからです。

 

睡眠やマッサージではなく、もっと深くて日常から抜けだせるくらいリラックスできるものが欲しくて、りえさんの「シロダーラ」を選びました。


image


ひたいから流れ落ちたオイルは、透明からブルーに変わっていました。施術後は、「お子さんにたくさんのパワーをもらっていますね」と声をかけていただきました。

 

感謝の気持ちがあふれ脳も心も心地よい状態になりました。


image


シャンティさんのシロダーラは服も汚れませんし、オイルのべたつきなども全く感じません。

 

施術後はドライヤーで髪を乾かして終わりです♡

とても気軽に受けることができます。

 

光あふれる素敵なサロンです。

シロダーラおすすめですよ♪

 

image

 

心と体のメンテナンスサロンShantiさん

 

◇住所 島根県松江市春日町67-1

◇電話 090-4579-6363

ファッションセンターしまむら春日店より徒歩3分

 

まいぷれページはこちら

https://matsue.mypl.net/shop/00000336889/