①「ホント?セミナーで習うの?」私がレイキを選んだ理由♪ | 山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

島根県松江市で、心と体のデトックスする『 ライフスタイルセラピー・サラスバティ』で、癒しを提供しております。
バリをイメージしたサロンで、日頃の疲れを癒して魂の芯までエネルギーを満たして、リフレッシュしましょう♪

①レイキを始めた理由を書きます☆

 

実は私、観月ありささん曲『伝説の少女』に憧れた女の子の一人です(笑)

 

今聞くと全然そんなことは歌っていないのですが、当時の私には、伝説の少女=不思議な力を持っていると勝手に思っていました(笑)

 

伝説の少女の動画はこちら♪

https://www.youtube.com/watch?v=zXsAwvLXEeo

 

ちなみに、私は小さなころから幽霊見えるとか全くありませんでした。霊感ゼロでしたよ。

 

image

 

初めてレイキの話を聞いたとき、『幽霊見えたらこまるも~ん』って思っていました(笑)

 

だって、レイキって感じで書くと『霊気』はたまた『霊氣』・・・

なんか冷たそうだし・・

幽霊寄ってきそうだし・・・

 

image

 

『それがなぜレイキを受けようと思ったのか』

 

レイキはセミナーを受けるとどなたでも使うことができるし、修行とか特訓が要らないと聞いたからです。

 

「え?セミナー受けたら伝説の少的な感じになれるってこと?しかも、誰でも。。。。なんだか楽しそう!」

 

「レイキ使えたら喜ぶ人がたくさんいそう!」

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

スイッチが入った瞬間でした(笑)

 

image

 

『レイキをやってみてわかったこと』

 

一番の収穫は、今の自分の状態がわかるようになった事でした。

 

意外と頑張り屋さんだった私は、努力と根性で生きた系があり、頑張ることが当たり前でした。

 

一生懸命生きて人生を楽しくしようとしていましたが、レイキときたら。。。

 

肩や胸に手を当ててじっとしているだけ(笑)

 

肩の力が抜けたら頑張っていたことが不思議とスムーズにできるようになっていきました。

 

「な~んだ、我慢するより癒されているほうが何倍も楽にいくのだな」と気が付いたのです。

 

image

 

次は、具体的に何が変わったのかを書きますね音譜

 

題して!

新聞屋の所長がヒーリング?

 

にしても平均睡眠時間4時間の頃の私・・・

お疲れが顔に出てますな~(笑)

当スクール発行の認定書もお渡ししています♪

 

 

ベルレイキセミナースケジュールベルベル

 

レイキセミナーレベル1

 

◇開催日

・12月30日(日) ・1月8日(火) ・1月13日(日) 

・2月8日(金) ・2月16日(土) ・3月3日(日)   

・3月11日(月) ・4月4日(木) ・4月14日(日)

◇時間  10時~12時

◇お申込みはこちらから

 

レイキセミナーレベル2

 

◇開催日

・12月30日(日)  ・1月8日(火) ・1月13日(日) 

・2月8日(金) ・2月16日(土) ・3月3日(日)   

・3月11日(月) ・4月4日(木)  ・4月14日(日)

◇時間 14時~16時

◇お申込みはこちらから

 

※レベル1とレベル2は同日受講可能です。

 

image

 

サロンオーナー 池田千春プロフィール