【5/12 レイキ練習会をします】レイキと繋がると意識の波動を上げる事ができます☆ | 山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

島根県松江市で、心と体のデトックスする『 ライフスタイルセラピー・サラスバティ』で、癒しを提供しております。
バリをイメージしたサロンで、日頃の疲れを癒して魂の芯までエネルギーを満たして、リフレッシュしましょう♪

これまでに3回チャレンジしても自分の思い通りにならない事があると、お悩みの女性にレイキヒーリングをしました。
 
お悩みの原因を聴いているとき、お客様の肩の横にぶ厚いガラスの壁をガンガンと叩いて叫んでいる女性の姿が浮かんできました。
 
悲しそうな表情で「出してほしい」という声。怒りに満ちた「ほっといてくれ」という声が響いていました。
 

 

お客様は、楽しい場面や自分が祝福される場にいるときに『私はここにいていいのだろうか?』とか『私にはもったいない』と感じると仰いました。

 

これまでの人生で自分の事を祝福してくれた人は何人いると思いますか?と聞きました。

 

 

 

私は○○だから。私にはもったいないから。とベクトルが自分に向いている状態から、外側にベクトルが向いていきました。

 

祝福してくれた方々は、いい結果の時も悪い結果の時も祝福してくれていたと気付かれました。

 

どんな結果が出てもひとつの成果であり、失敗でも成功でも得ているの物はあるものです。

 

 

 
ガラスの向こうで叫んでいた女性はいつの間にかいなくなっていました。
 
これまで祝福を受け取らないことで傷つけてきた心と体にヒーリングをしました。
 
私はヒーリングは癒すだけではなく祝福とご褒美。そして魂のふれあいだと思っています。

 

 

 

 

 

ヒーリングをすると、ほとんどの方が5分ほどで入眠時に似たリラックスした状態になります。

 

手を当てエネルギーを流していくと。始めはごつごつしていたみぞおちの部分は次第に柔らかくなって呼吸が深く入るようになっていき、右足の重さは膝にヒーリングすることでどんどん抜けていきました。

 

深呼吸ができてエネルギーの循環を感じました。

 

image
 
数日後にお客様に再会しました。
 
今は、関わる方を喜ばせる方法を考えようになったと仰っていました。
 
中に向いていたベクトルが外に向き、周りの方の祝福に目が向くようになった事で、自分を否定している時間がグンと短くなったのです。
 
レイキは、意識の波動を高めていきます。女性の益々発展をお祈りします。
 
image
 
レイキエネルギーはこんな風に魂の成長を促していきます。
 
自分だけではどうしようもないと感じる課題もすべては魂の成長の為にやってきます。そんな時に自分を癒し、魂を成長させるメソッドを持っているのはとても心強いことです。
 
一緒に、レイキを深めませんか。レイキ練習会を開催します。
 
『意識波動を高めるレイキ練習会』
レイキのおさらい・再アチューンメントをします。レイキの疑問なんでもお答えします♪
※当スクール以外でアチューンメントを受けた方は、レベルがわかるものや認定書をお持ちください☆
 
◇日時   5月12日(土) 10時~12時 
◇参加費 1,500円
 
参加者プレゼントプレゼント
練習会の後に現在の課題にあったアファメーションを設定したい方は30分の個人セッションで伺います(無料です)
①12時半~  ②13時~  ③13時半~  ④14時~
 
image

『レイキセミナー開催スケジュール』

 

5月18日(金)

『レイキセミナーレベル①・レベル②』

レベル①10時~12時   

レベル②14時~17時

受講料①20,000円   ②30,000円

※再受講価格あり

 

5月24日(水)

『レイキセミナー・レベル③』

10時~17時

受講料・・・5万円

※再受講価格あり
 
image
 

◆お申込み方法

①LINE
下記のライン@にお友達登録していただき1:1トークからメッセージをいただく

②お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/22a89283498760

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINEのお友達登録をされると、1:1のトーク画面で、

簡単にお申込みしていただけます。

 

登録はこちらクリック(QRコードが表示されます)

↓↓

友だち追加

 

LINEの1:1トークは、他の登録者からは、

閲覧できませんのでご安心ください。

 

LINE @の配信内容はこちらから