トムヤンクンがたまらない♪バンタイレスランに行きました。 | 山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

島根県松江市で、心と体のデトックスする『 ライフスタイルセラピー・サラスバティ』で、癒しを提供しております。
バリをイメージしたサロンで、日頃の疲れを癒して魂の芯までエネルギーを満たして、リフレッシュしましょう♪

松江市袖師のアジアン料理店、バンタイレストランに行きました♪


サロンの名前が、サラスバティだから?エネルギー似ているのかもしれません。

 

すごく、リラックスできるレストランなんです。

そして、本格的なアジアン料理の数々。


{F9C2D9C3-CB60-4FC7-A1B5-ED1C586DCC3D}

 

お得なランチもあります、メニューは豊富で、日本語で書いてあります。体を温めたり、デトックス効果の高いお料理がたくさんあって、嬉しいです。


{1DDCE2B4-A7B3-4D31-9A91-8247B41F7841}


おすすめは「トムヤンクン」2人で食べてても満足の量です。酸っぱくて、辛くて、コクがあってすごくおいしいのです。

 

 お腹から温まっていくのがわかります。


{74B3C373-2389-437B-923A-FD8ED4981C99}

もう一品頼みました♪

カオパットナムピクパオ、メインの具が海老、イカ、豚肉、鶏肉から選べます。

{B05EE7BC-A8DE-403D-8317-CFA5C24AB00D}

次は何を食べようかな♡

以下は、バンタイレストランさんの情報です、店休日は、参考として載せています。
ときどき臨時休業もあるようなので、遠方からの方は、お確かめになってからのお出かけがおすすめです^^

[住所・電話番号]

島根県松江市袖師町9-30

0852-25-0455

 

[営業時間]

11:00~14:30
17:30~22:30

[日・祝]
12:00~15:00
17:30~22:00

日曜営業

 

[定休日]

月曜日

 

[駐車場]

店舗前


[食べログ]