【まとめ】レイキに、できること。 | 山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

島根県松江市で、心と体のデトックスする『 ライフスタイルセラピー・サラスバティ』で、癒しを提供しております。
バリをイメージしたサロンで、日頃の疲れを癒して魂の芯までエネルギーを満たして、リフレッシュしましょう♪

霊氣(レイキ)は、日々の生活に取り入れることで、豊かな人生を思い描くことができるようになり、それを、現実化していくパワーを持っています。

 

 

{86E45230-2151-4C7B-9449-77689359EE32}

 

 

そんなレイキについてまとめます。

 

【レイキって?】

 

レイキとは臼井甕男(うすいみかお)先生により、地上に降ろされた、宇宙からのエネルギーです。

 

Ray(レイ)=光

ki(キ)=氣

霊気(レイキ)とも表します。

 

レイキは、人の身体や物質に、手を当てたり遠隔という方法でエネルギーを流すことができます。特殊な能力ではなく、誰でも持っているエネルギーの回路を開くことによって、レイキエネルギーを扱えるようになります。

 

 

{5AEE9C4B-BC0E-4C80-9057-51CF39AB5C7F}

 

 

【どんな人に必要なの?】

 

 

誰にでも必要です。必要のない方はいないと思っています。

私はレイキを母親として・友人として・ヒーラーとして・レイキティーチャーとして、そして自分にも使います。どんな仕事をしていても、必ず人と関わります。家族や大切にしたい方(自分も)がいればいるほど、レイキがお役に立ちます。

 

{DD0075BD-9CF7-413C-825C-B5779A56B5DC}
 

 

【こんなことを感じませんか?】

 

・より良い人生を送りたい

・豊かになりたい

・健康でいたい

・家族やパートナーを癒したい

・免疫機能を高めたい

・ペットや植物を元気にしたい

 
{CBFDD030-D26C-4542-A86A-08293989482D}
 

【どうすると使えるようになるか?】

レイキエネルギーの回路を開く(アチューンメントする)ことによって、レイキエネルギーが扱えるようになります。アチューンメントは、レイキティーチャー(マスター)から受けることができます。講座は4つに分かれています。

 

・『レイキレベル1』

基本を学ぶ・自分と人にヒーリングができる

・『レイキレベル2』

3つのシンボルを扱える・遠隔ヒーリングができる

・『レイキレベル3』

最高シンボルを扱える・精神の学びを得る

・『レイキレベル4』

レイキを伝授するマスターとなる・魂の学びを得る

 

{9A57F2F9-6891-42D5-B01B-73AA8B9C8DD6}
 
 

【なぜ、レイキセミナーが役にたつのか?】

セミナーでは、『現代霊気法』のテキストを使って講座を進行していきます。レイキの全てを凝縮してあるテキストは信頼でき、揺るがないものです。アチューンメントを受け、レイキ実践者となったら、エネルギーを流せるだけでなく、レイキを使って行くことで、魂の学びを得ていきます。

 

私は、レイキエネルギーを扱えるようになると、自然に自分や関わる方の人生も向上させ、世界を変えていく力があると信じています。これこそ、レイキの醍醐味だと思います。

 

 

{8DB0ABF3-ADF7-4C45-AFEC-DDFE90AF2BD5}
 

 

【私とレイキ】

 

2016年4月  各レベルの受講を済ませ、レイキティーチャーとなりスクールを開設。

私のレイキとの関わりは、少し変わっているかもしれません。

なんせ、レイキのヒーリングを受けた事もしないまま、レイキセミナーを受講。セミナーのアチューンメントが初めてのレイキエネルギーでした(笑)それくらい急激にレイキとの関わりが深くなっていったのです。

 

 

{75347106-C4FB-4969-A047-63C2AFD571A4}

 

 

 

レイキをお伝えして一年になります。

講座を受けてくださる方の、笑顔や変化に喜びを感じ。私自身も伝え続けることで変化を感じています。私が変わることで家族がかわり、現実が変わって来ています。

そして何より、レイキを伝えることって楽しい。伝えることが一番変化を起こしています。

 

 

{F802734F-6912-4609-AED4-AE7878C6E217}

 

 

レイキとレイキエネルギーに感謝します。

 

 

関連記事

こちら♡

こちら♡

 

 

レイキセミナーや話や体験が聞けるのは

 

5月20日(土)

『豊かさと繋がるヒーリング練習会・実習編』

初めての方の歓迎(体験もできます)

 

①10時~12時   

②14時~16時

受講料・・・・5,000円(15分レイキヒーリング付)

当スクール生・・4,000円

ヒーリンググッズをプレゼントします。

 

 

5月24日(水)

『レイキセミナー・レベル③』

10時~17時

受講料・・・5万円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6月のレイキセミナー

 

6月12日(月)

『レイキセミナー①レベル1・②レベル2』

①10時~12時

②14時~17時

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから♡