お別れ&ミシンフル活用 | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

すこんばんは~‼︎

maimaiでっす!

いやぁ~暑いっすぅ( ̄□ ̄;)

久々DIYや、ベランダいじりをちょろっとしたのですが、汗したたるで~(;´Д`)ノ

夕方、ヤバイ!自分が臭い気がする!

って事で、10月にも関わらず、脇シュー( ̄□ ̄;)!!

そろそろ涼しくなってええんでないか?

大好きな秋服、いつなったら着れるんやろか。

******

昨日の記事にも書きました、カーテンレール作りもなんとか完成し、設置もできたのですが、カーテンをつけてみたがちょっと自分的に納得行かない部分が‼︎

って事で真の完成までは至らず•••••

今日は一日中、出たり入ったりでバタバタ。

またカーテン完成編は後日見てやって下さいm(_ _ )m



実はですね、我が家のマンションの管理人さんが本日を持って退職されたんです(ノ◇≦。)

私達は中古でこのマンションを購入してるので5年弱程の関係ですが、ほぼ毎日顔を合わすおばちゃん。

もう、ほんまにめっちゃお世話になったんです(ノ_・。)

ま、生活していると、色々あるもんで、時には愚痴をダラダラ聞いてもらう事もありました。
(↑これ、結構な回数 (笑))

交通事故で、車に当てられ、痛みがいつまで続くのかと少し病んでしまった時も、話を聞いてもらい晴れました。

センがなかなかお腹からなかなか出て来ず、焦る私の話を聞いてくれ、リラックス出来ました。

家庭でのストレス溜まる話やら、嫌な顔せず、お母さんのように。

私の趣味でしているDIY&木工も凄く応援してくれ、雑誌の取材もとても喜んでくれました!


アドバイスをしてもらったり、子供達も物凄く可愛がってくれ、なついていました。


マンション中の人から慕われたおばちゃん、13年間本当にお疲れ様でした‼︎

{5D5E7DFA-956A-48D2-8BC6-F85CAC33EC98:01}

ちょっとした物ですが、用意して貰ってもらいました。

電車でも帰り安い様に、ブーケ風の小さな花束にしてもらいました。(←お花屋さんにね)

これからは会う機会はほとんどないかもしれない。

でも本当に素敵な出会いに感謝です!

旦那君とも良く話をするのですが、どうやら我が家はご近所さんにとても恵まれているようです♡

前のお家も。

幸せな事やなぁっとしみじみ思います( ´艸`)

今日は旦那君が缶ビールを買ってきてくれて、休み前という事もあり、久々に2本のんでほろ酔い中、書いてしまってるので、何かへんな感じになっちゃいました(〃∇〃)



最後に最近フル活用のミシン。

花の為に↓
{959FE202-687D-434B-8608-89C4F3188A4A:01}

肩が痛いとブーブー言っていたので、水筒ホルダー。

{8D0C7979-6469-4CF3-9C96-8806CC81F4DB:01}

中はいちごちゃん♡

は~やっと気持ちいい風が~


このほろ酔いでご飯の片付けできるかな(笑)