おうちカフェ風(笑) | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんにちは~‼︎

maimaiでっす!

昨日は地元の気心知れたお友達が遊びに来るということで、珍しくおもてなしする事に∑(゚Д゚)

料理は嫌いではないものの、なかなか家族以外の人に作る事って少なくて。

なかなか緊張しましたよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

アタフタするのがわかっていたので、前日にキッシュは作っておきました!

{55EB6EB8-AA4A-4D02-B91A-FEAE55AECA04:01}

スタバのフワフワなキッシュが大好きで、それに近づけるべく!

数日前にしめじが入ったキッシュをスタバで食べて美味しかったので自宅の物も、しめじメイン(*゚ー゚)ゞ

そして
{5C486A45-9C78-4357-A3D3-3A669CE1BE85:01}

(友達の写真を拝借しました)

タコと茄子のトマトソースパスタ

ほうれん草と生ハムのサラダ

を用意しました。

楽しかったけど、やっぱり疲れました( ・(ェ)・)


そして、今現在我が家は新しいカーテンへとお色直しするべく、地道に頑張っております。

一応、今日、カーテンは縫い終えたので、次はカーテンレール作り。

生活感溢れるテカテカレールとはおさらばです☆-( ^-゚)v