もう、おむつはいらない | おむつなし育児ブログ まいにちおしりケーション

おむつなし育児ブログ まいにちおしりケーション

おむつなし育児真っ最中・おむつなし育児アドバイザーの母による、おむつなし育児あるある4コママンガ日記。
♪おむつなし育児あるある早くいいたい〜♪



さてさて、長きにわたって連載してきたこの「おむつ外し編」も今回でおしまいです。
はい、もうKJにおむつはいらないのです。
(※日中は…です。夜はまだお世話になっています。)

たくさん悩んだりもしたけど、思えば、おむつ外しを決行してから、胸を張っておむつ卒業と言えるようになるまで、かかったのは1ヶ月弱でした。
当初3ヶ月はかかるだろうな、と覚悟していただけあって、腹を決めたらこんなにうまくいくんだ、と我が子の成長に涙が出る思いです。


読んでいただきありがとうございます。応援クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ おむつなし育児・ECへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村