ノロにも負けず! | おむつなし育児ブログ まいにちおしりケーション

おむつなし育児ブログ まいにちおしりケーション

おむつなし育児真っ最中・おむつなし育児アドバイザーの母による、おむつなし育児あるある4コママンガ日記。
♪おむつなし育児あるある早くいいたい〜♪



感動の連続だった「おしりケーション合宿」から帰宅した翌日のことです。
息子・KJ、ギャン泣きで目覚めたかと思ったらものすごい量の嘔吐。

なんと、ノロウイルスにかかってしまいました…。
OH!NO!!!!!!
なんということでしょうか!
これでおむつ卒業!と思った矢先、もう一度おむつをつけなくてはならなくなってしました。

紙おむつをつけていて、またせっかく出来ていた事前報告が出来なくなることがとても心配だったのですが、さすがKJ。そんな心配は杞憂に過ぎませんでした。

ゆるゆるうんちの報告はなかなか間に合わなかったのですが、それでもきちんとつたえてくれて、おしっこもちゃんと事前報告してくれました。

健気さに泣けてくる母…。

よかった〜と胸を撫で下ろしたそのあと家族全員もらうはめに…とほほ。


読んでいただきありがとうございます。応援クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ おむつなし育児・ECへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村