クリックで応援頂けると励みになります
 
にほんブログ村 料理ブログ おにぎり・ご飯もの(レシピ)へ

にほんブログ村

クリックで応援頂けると励みになります(2回目)

 

 

Instagram

ブログとは違った雰囲気で不定期に投稿しています
 
 
 
海苔の前田屋さんの「献海苔プロジェクト」HP内で
私が握ったおにぎりを紹介して頂きました。
 
ありがとうございます(^^)
 
 

【掲載ページ】

前田屋HP「海苔を楽しむレシピ

 

【掲載レシピ】

海苔とモロヘイヤの佃煮おにぎり

 

 

また今回の掲載に際して

前田屋さんから素敵なプレゼントが届きました。

 

海苔!(反射しまくりの写真で失礼)

 

楽しく頂きます。

また、頂いた海苔を使ったレシピも

アップさせて頂きたいと思います。

 

 

前田屋さん、ありがとうございました!

 

 

 

ほんっと、毎度ながら

後から見返すとしょうもない文章・・・。

(なんやねん「ジューシーな海苔の佃煮」って)

 

いつどんな方の目に留まるかわからないので

変なことを書くのはやめようと固く誓いました!笑

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 
おにぎり過去のおにぎりはこちらからどうぞおにぎり
 
おにぎり変なおにぎりに戸惑った方おにぎり
 
おにぎりランキングに参加していますおにぎり

にほんブログ村 料理ブログ おにぎり・ご飯もの(レシピ)へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ