ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

こんにちは◡̈

 先日のコーデになります気づき

 

Coordinate

 


トップス/BONJOUR SAGAN

ボトム/IENA

バッグ/LOEWE

靴/Re:EDIT

 

 


この日は毎年行っている

成田山の参道にある鰻屋さんへ。



土用の丑の日にはまだ早いですが

丑の日付近はものすごく混むので…泣き笑い


美味しい鰻でエネルギーチャージ!


今年の夏も乗り切れますように…



サマーニットは

BONJOUR SAGANさん



二の腕は隠れて、肘下は出る

長めの半袖丈が大人体型のカバーに

本当にピッタリ。


段々と白Tシャツも

似合わなくなってきた気がしていたので

白T感覚で着られるニットは

かなり使えます♡




パンツはIENA



固すぎず薄過ぎず

サラっとした生地は夏にぴったり。


ウエストゴムだけど

ドロストリボンのワンポイントが二重丸



バッグはロエベ。



大き過ぎないのに何でもポンポン入るし

コーデを選ばず合わせやすいから


流行り廃り関係なく

もう何年も夏の間はこのバッグばかり!



今年の夏もメインで使います♡



年々値上がりしていきますね…。



ウェッジソールで安定感二重丸

歩きやすいです。




アクセサリーはこちらの

組み合わせに



軽いから着けてても

ストレスフリーです気づき


 

 

 

コチラでご紹介しています



 今日は朝から暑いですねー


まさにプール日和ですが

次男はプール嫌いで…泣き笑い


ブーブー言いながら登校していきました。

 

 ブーブー言いながら帰ってくるのかな。


覚悟して出迎えようと思います笑


ではまた気づき