ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

こんにちは◡̈

 


今夜から始まる楽天お買い物マラソン


イベントバナー

 

 

 最近のお気に入りアイテム

&

お得なクーポン情報をご紹介です気づき





今月初めの楽天SSで購入した

AmiAmiさんのスクエアトゥサンダル



手を使わずサッと履けて

ちょっとそこまでにちょうど良くて

届いてからリアルにヘビロテアイテム



手持ちのバッグと合わせたくて
シルバーにしましたが
相性もピッタリでした!100点



大人気につき6月24日再販開始だそうです




こちらもサッと足を入れるだけで

オシャレ見え&ラクちんそう♡





AmiAmiさん4H限定

5000円以上で1000円OFFクーポンが

出てました





他にも素敵なサンダルが

たくさーん気づき








こちらも先日の楽天SSで購入した

BONJOUR SAGANさんの

アイテム




BONJOUR SAGANさんでは
4H限定20%OFFクーポンが出てます
サムネイル



こちらの半袖サマーニット。


肘近くまでくる少し長めの袖丈と

サラりとした生地感が

まさに理想通り!!



生地はしっかりしているので
真夏の屋外だと暑そうですが、
冷房の効いた室内や梅雨寒・初秋など
長い期間使えそうです気づき




同じくこちらも

BONJOUR SAGANさんの

バックラベルシアータンク



こちらはトレンド感満載のシアー生地♡

肩が出過ぎないのも
嬉しいポイントでした!





ここからはお試しさせて頂いた

アイテムになります


 PR



大好きなゴールドアクセサリー♡



シンプルコーデになるので

華やかさが出るゴールドアクセは

夏でも必須なアイテム。



今年らしさ抜群のチョーカーネックレスは

JewelVoxさん



4H限定20%OFFクーポンが
出ています

サムネイル


Tシャツやカットソーの

首元にサッと着けるだけで

こなれ感がアップ気づき



軽いつけ心地なのも嬉しいです!


-PR-



大人可愛いハートのピアスは

Negoziettoさん




フォロワー様限定35%OFFの
シークレットクーポンを
出して頂いています気づき

サムネイル


【シークレット】35%OFFクーポン


フープタイプなので

ハートといっても甘くなり過ぎず



コーデを選ばず合わせやすい気づき


迷った時はコレ!が出来るので

デイリーにヘビロテ中です


-PR-




髪が伸びてきて
最近はまとめる日も増えてきて。

お洒落アレンジ、は不器用ゆえに
無理なので…泣き笑い

私が頼ってしまうのは
やっぱりつけるだけでお洒落見えする
ヘアアクセ気づき



iijoさんのパールヘアゴムは

パールが大きくて

つけるだけで華やかさがアップ



4H限定10%OFFクーポンが
出てます気づき

サムネイル





シンプルに1つにまとめたゴムの

上から簡単に付けるだけでキューン



 

 シンプルだけど華やかさが出るので

大人の浴衣コーデにも

良さそうです!



-PR-