ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate

 



シャツ/H&M

トップス/BARNYARD STORM

ボトム/UNIQLO

バッグ/Marco masi

靴/VEJA

 

 

こんにちは◡̈


またまたしばらく空いてしまいましたアセアセ


年度末は面談や懇談会等々

連日予定がギッシリでしたー


今週金曜日が修了式。


ようやく一息つけそうです泣き笑い


 

さてさて

 先日のコーデになります気づき

 



少し前に買ったH&Mの

デニムシャツ。



なぜか3月に入ってからの方が

寒い日が続いていたので

なかなか着られず、、、でしたが

冬服にも飽きてきてしまったので。



中にタートルを着て

防寒もしっかり。



上半身が薄い私でも着られてる感がない

柔らかな生地なのが

お気に入り♡




XLと大きめですが
ゆるっとした雰囲気が出るのも
好きです。



 

今シーズンはデニムシャツが豊富ですねー

 




 

 

パンツはUNIQLOのタックワイドパンツ



 一番最初の型をずーーっと

着ていて

あまりに着倒したので先日

新しいものに買い替えました。



間違いなく使える2色をGET気づき



でもこの時、

本当は新色のWHITEも欲しかったんですが

長め丈は全サイズ在庫無しでアセアセ


今日になって再入荷メールが届いたので

すぐにポチっと購入しました!!


嬉しいーー♡

 

XSサイズのみまだ在庫ありました。

 

 

 アクセサリーはバッグに揃えて

シルバーに。






バッグとスニーカーは

いつものこちらでした指差し






 

以上、コーデでした気づき


明日は春分の日桜

水曜日が休みってなんだか嬉しいです…♡


ではでは。