ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 

 UNIQLOオンラインで

購入したものが届きました。

翌日の昼に届くなんてめっちゃ早い!!



 全く冒険はせず。笑

“間違いない!”と分かっている
アイテムだけを購入。

 

 一番最初の型をずっと履き続けていた

タックワイドパンツ


期間限定価格になっていたので

買い替えました気づき



 生地感は最初の方が柔らかい気がするけど

シルエットがきれいなのは変わらず。



黒は使えすぎて

ほんとに通年ヘビロテ。




 そしてこちらも長い間ヘビロテしていた

GUのグレーのワイドパンツ。



 こちらの代わりにグレーを
購入しました。

 

 黒もグレーも私のコーデの中では

間違いなくヘビロテなので

迷いなく2色買いです♡



春に向けて真っ白な色味の

00WHITEも欲しかったけど

こちらは在庫がなく…。



再入荷を狙ってます!


ベージュも春らしい感じがしたので

もしかしたら追加してしまうかも…




もう一点はメンズの

ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター



徐々に日中アウター要らずな

暖かい日が増えてきたので

春らしい明るいカラーと起毛感のない

ニットが欲しくて。



こちらも一切無駄の無い

シンプルなデザインなので

迷わずデイリーコーデに組めるアイテム♡


ネイビーの濃いめの色が

好みだったので



こちらも追加を迷う

アイテムです◡̈




今回パンツを2本追加したので

今まで着ていたこの2本は

お役御免に。




あまり増やさず、

ほんとに着るものだけ。を

引き続き意識していけたらな〜




ではではニコニコ