ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate

 

 


トップス/FRAMe WORK

ボトム/FRAMe WORK

バッグ/HAYNI

靴/VEJA

 

 

こんにちは◡̈

 

 昨日のコーデになります気づき


暖かいな〜と思っていたら

ものすごい強風でブルブルとしてしまう

ここ数日。


寒暖差があまりにも大きくて

付いていけないです…絶望


この日はFRAMeWORKさんの

アイテムが多め!!


この冬、

オシャレだけど防寒対策も出来る

FRAMeWORKさんのお洋服が

大活躍でした気づき




起毛感は無いけど
ムチっと目の詰まったスウェットのような
風合いのニット




大きめなサイズ感なので

中にヒートテック&シアージャージーTと

薄手のインナー2枚重ねても

ラインに響かないのが嬉しい♡



しかもフィンガーホール付なので

アームカバーをしなくても


手元が暖かいのも
すごく良かったです!



ラインがきれいなパンツは



実は裏起毛という

冬には嬉しいアイテム♡


地厚な裏起毛、ではないものの

脚を通す時のヒヤっと感が無く

着ていて暖かいので大活躍でした!



そしてこの日はアウターも

FRAMeWORK!!笑



写真はこの時のものです。


FRAMeWORKさん

パンツのサイズが34〜とサイズ展開が多いし、

こなれたカジュアル感があるアイテムが

多いので最近よくチェックしていて…






春アイテムも気になるものが

沢山でした!!


昨日は天気は良くても

ほんとに冷たい風が強かったので

外に出る時はストールをぐるっと巻いて。





これからの季節はリネンストールが

まだ寒暖差のある春や夏の冷房対策にも

なるから欲しいな〜と思ってます。


ASAUCE MELER、

欲しいな…♡






カジュアルアイテムが多かったので

ピアスは大きめのパールピアスで

ちょっと外して



この大きさにグッと来ます♡キューン



そして見た目の割に軽いのも
嬉しい気づき




バッグとスニーカーは

いつものこちらの組み合わせでした。



 

 

 

 

 

以上、コーデでした指差し気づき