ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate

 



 アウター/FRAMeWORK

トップス/しまむら

ボトム/FRAMeWORK

バッグ/Marcomasi

靴/VEJA

 

 

こんにちは◡̈

 

 昨日のコーデになります気づき

 


今年初めのSALEで購入にした
FRAMeWORKのアウター。

ずーっと寝かせていたのを
ようやく♡


ネイビーのフード付き。

ずっと好きな形。

合わせやすさ抜群で
今シーズンのメインアウターです♡


FRAMeWORKのアウター、


 

 

 アウターの中は

グレーのワントーンコーデに。



しまむらのニットは

昨年購入したものだけど


厚すぎないのに

もっちり暖かくて最高な一枚♡



昨年も超・超ヘビロテだったけど



今年も絶対ヘビロテ!!



今年も同じものないのかな…?と
店舗に行くたびに思わず探してます泣き笑い



パンツもこの日は

FRAMeWORK



形がきれいな上に
この時期に嬉しい裏起毛♡


微起毛だけど穿いた瞬間のヒヤっとが

無いだけでOKです笑い泣き




バッグ&スニーカーは
こちらでした気づき



 

 

 

 

 簡単ですがコーデでした!!


ではでは〜