ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate

 



トップス/UNIQLO

ボトム/GU

ストール/Cashmee

バッグ/Longchamp

靴/VEJA

 

 

こんにちは◡̈

 

 週末のコーデになります気づき



日中はぽかぽかと暖かかく、

ちょっとそこまでならアウター無しで

全然大丈夫でした!


ニットはほぼ連日

色違いで着ているUNIQLOの

カシミヤクルーネックセーター。


この日は黒。



暖冬の今シーズンは

リアルに週5くらいで着ています笑


着膨れせずに暖かいのが嬉しい♡




パンツはGU。



こちらも本当に長く穿いていて…


3年前からヘビロテしているらしい笑い泣き



さすがにそろそろ…

なので同じようなカラーと形のものを見つけたら

乗り換えようかな真顔



以前も同じ上下の組み合わせで着てました



シンプルコーデなので

アクセサリーは3ヶ所しっかり着けて。







小物は同系色で揃えました。



 

 

 

ロンシャンのトート

私のは旧型ですが新作で似た感じのが

出てました!



 

 黒一色&ストラップ付きは

学校行事にはもちろん

テーマパークや旅行にも使いやすくて

 便利です気づき

 



底板があると形が崩れずに

きれいなまま持てます指差し

(左:底板無し・右:底板あり)


ロンシャン 底板 ル プリアージュ オリジナル 中敷 ショルダーバッグ S L 2605 1899 トップ ハンドルバッグ S M 1621 1623 底板 インソール 中敷き PERFECT SIZE INSOLE for LONGCHAMP / Le Pliage


 

この3連休はお天気が良くて
嬉しい♡

特に何も予定はないですが
のんびりしようと思います笑い泣き

 

では!