ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate

 

 

 



ニット/UNIQLO

トップス/UNIQLO

ボトム/GU

バッグ/Marcomasi

靴/VEJA

 

 

こんにちは◡̈

 

ようやく子ども達がインフルエンザ明けで

今日から全員登校に。


時差で罹ると長い…


でも咳が酷く残っているので

まだまだ様子見です泣き笑い



さてさてコーデは少し?

だいぶ?前の。


インフルエンザ前だったので

先々週くらいのです笑


この時はまだ暖かかったので

アウター無しで。


その代わりにトップスはUNIQLOアイテム

3枚重ねてました笑い泣き



ヒートテックにシアージャージーT、

カシミヤクルーネックセーターと

重ねたら風のなかったこの日は屋外でも

全然OK気づき



むしろ室内では暑く感じて

ニットは脱いでいました。



一枚ずつは薄くても重ねると

結構暖かく、着膨れもして見えないので

お気に入りの組み合わせです♡


ワイドパンツはGU



これはずっと穿いてる気がします笑い泣き




ネックレスはシルバーのこちらに。

お値段以上に見えてお気に入り気づき



バッグとスニーカーは
こちらでした



 


 

 


#PRです




最近、我が家で取り合いになっている

クッション。



ドドーンと大きめサイズで

身体をゆったり預けられるのが二重丸


これ実は…

中に季節外の掛け布団を入れているんです指差し



保管しながらクッションにもなるから

一石二鳥!!


\新タイプ登場/【楽天ランキング1位受賞】布団収納 布団 収納 布団収納袋 布団収納クッション クッションになる 布団収納 クローゼット 布団収納/背もたれになる 掛け布団収納ケース トライアングル型/bon moment ボンモマン


サイドポケットも付いているので

ちょっとしたものも入れられて二重丸

我が家は転がりがちなリモコンの定位置に。



嵩張りがちな厚手の布団も

こうして使いながら収納できるから

マンション住まいで収納が少なめ(人数多め)な

我が家にはとっても良かった

便利アイテムでした飛び出すハート



#PR