ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate

 



アウター/PYRENEX

トップス/しまむら

ボトム/UNIQLO

バッグ/NOMADIS

靴/SUICOKE

 

 

こんにちは◡̈

 

 先日の大雪の日。


めずらしく我が家周辺でもかなりの

雪模様に雪だるま

 

 だけど夜の内に雨に変わってしまって
翌朝は通常通りの登校だったので
子ども達はブーイングでした笑い泣き

 

 さすがにこの日は

寒すぎたので防寒第一で

ダウンアウター+もこもこ上下に。



 ニットは軽いけどあったかくて

断捨離出来なかったしまむらニット。


昨シーズン、今シーズンと

2シーズンヘビロテした大好きなニットです。



 

 パンツはUNIQLOの

ヒートテックボアスウェットパンツ



しっかり裏ボアだから
ほんとに暖かい♡

2色買いしましたが

これはこの冬の大正解アイテムでした!


 




 

ハンドウォーマーは

あると暖かさが全然違う!!





この日は足元もムートンシューズで

全身もっこもこでした笑





以上、簡単ですがコーデでした気づき