ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 先日オンラインでポチしたものが

届いていますー




ドラえもんの箱で届きましたキューン



次男が

“ドラえもんのぬいぐるみ買ってくれたの!?”

と盛大に勘違いして感謝してくれました笑い泣き



次男が勘違いした

ドラえもんのぬいぐるみはコチラ笑



実際に購入したのは

ヒートテックボアスウェットパンツ


今シーズンは絶対に買おう!と

決めていて

限定価格になるのを首を長くして

待っていました♡



だって見て下さい!!

このモコモコ感♡



絶対あったかいに決まってる!!


黒は内ボアも黒でした。




THE・カジュアルなアイテムの

スウェットパンツだけど

ドロストリボンの先端がメタルチップに。



本当に細かな部分だけど

メタル使いがあると部屋着っぽさから

ワンランク上がって見えるから二重丸


何だかんだ日中は今日も20℃超えでしたが

週末からは気温も下がるみたいなので

さっそく出番があるかな?


楽しみです♡


期間限定価格は今日まで

↑身長162cmで丈長めタイプが
ちょうどよかったです

 

 

 ではー気づき