ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate

 

 



 アウター/SHIPS any

トップス/UNIQLO

ボトム/UNIQLO

ストール/zakkabox #PR

バッグ/HAYNI

靴/VEJA

 

 

こんにちは◡̈

 

 先日のコーデになります気づき



 

 この日は上下UNIQLO。


 安定のお気に入りアイテムの

組み合わせ笑い泣き

 

 

今年のお正月に買った

カシミヤクルーネックセーター。




このグレーのXLサイズが

どこも在庫切れでアセアセ


ラス1だったのを旦那さんに

GETしてきてもらいました笑


このゆるっとしたサイズ感がやっぱり

良かったです。







パンツはタックワイドパンツ。



 あんまりにも合わせやすいから

ほんと一年中ずっと穿いてます笑い泣き





 コートも黒で
上下真っ黒になっちゃったので

 ストールを巻いてポイントに上差し



ニットを肩掛けしているみたいな

ニットストール

 


zakkaboxさんでお試しさせて頂いた

こちらは



実はフード気づき


だから後ろ姿も可愛いー!!



めっちゃ可愛くてお気に入りです♡


#PR



zakkaboxさんでは

こちらのアームウォーマーも

この冬リアルにヘビロテです気づき






今夜20:00〜の楽天マラソンに合わせて

zakkaboxさんでは4H限定

20%OFFクーポンが出てました





ピアスはこの日も

大きめパール♡






ANOHさんも4H限定で

20%OFFクーポンが出てました気づき




ANOHさんのアクセサリー

大人が着けて素敵なデザインが多いので

たくさん持ってます♡








バッグとスニーカーは

この日もこちらの組み合わせでした!






簡単ですがコーデでした!