ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 

 新年一番初めに購入したお洋服。



 ずーーっと

サイズアップして買い替える!!と

言っていたUNIQLOの

カシミヤクルーネックセーター

 

 

 ようやく買いました。笑


今年は本当に着るものだけを

厳選しようと思っているので

そういう意味でもこちらはピッタリ!!

 

 なぜなら…
何年もの間ずっとヘビロテで
着ているので


しっかり着ることは確実。


ただ、
以前のものはMサイズだったのですが
今は気分として
ゆったり着たい、とXLサイズに。


比べてみたら全然違いました!


今は大きい方がしっくり♡


でもこのグレーのXLサイズが

大人気だったようで

オンラインでも在庫切れ、

近隣の店舗でも在庫切れ…と

どこにもなく。


 唯一都内に在庫わずかであったものを

2日から塾だった長男の

お迎えに行ってくれた旦那さんに

買いに行くように託したら←



そこの店舗でもラス1だったようで

旦那さんから達成感に溢れた

買えた報告のLINEが届きました笑お願い




謹賀新年のノベルティ?みたいなのも

もらってきてくれて



柔らかい色味のハンドタオルでした。




薄手で柔らかくて暖かいので

春先まで大活躍です◡̈