ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate

 

 


アウター/andMe #PR

トップス/UNIQLO

ボトム/UNIQLO

バッグ/HAYNI #PR

靴/zakkabox

 

 

こんにちは◡̈

 

週末のコーデになります気づき

 


 この週末は冷えましたー手袋

久しぶりに
“あぁ、冬ってこんな感じだったな…”

 と季節を実感。


なのでアウターは

もこもこ暖かなこちらに♡



 andMeさんの

リバーシブル フード付き MA-1 ブルゾン


このアウター、

リバーシブルとして使えて

この日はツヤっとしたMA-1を表に着ましたが



裏面はふわふわ柔らかな

ファー生地♡


ふわふわファーで肌触りもいいし、

あったかくて最高!!


フードもしっかり大きめなので

小顔効果も期待…



着た瞬間に娘に

“それいいね…♡借りよ。”と

呟かれたので

母娘で兼用になりそうです笑い泣き


#PR



andMeさん
明日17:59まで使える
まとめ買いクーポンが出てます気づき

サムネイル





 対象アイテム50%OFFのクーポンも気づき






 

どちらも明日28日17:59までです指差し

 


アウターの中は

見事に全部UNIQLOー



寒かったのでカシミヤニットの下に

シアーTを着て。



白見せの分量がもうちょっと少ないかと

思っていたのに

写真を見たら結構出てました泣き笑い


スカートは

ドライスウェットナローマキシスカート



やっぱり万能過ぎる…♡



今までのコーデ色々

 



 

 

バッグとブーツはこちらに。




HAYNIさんの

リアルレザーバッグOrietto



今シーズンはグレーアイテムが

気になっていたので

すごく嬉しいー!!



傷が付きにくいシボ素材で

しっとりとした革の質感が二重丸



両サイドのファスナーポケットに対し

真ん中部分は大きく開くので

水筒や本など厚みがあるものを

入れられるのも嬉しい!!




サイドの細かいディテールも
素敵…



ショルダーストラップも付いているので

きれいめコーデに合わせるのは

もちろん、



カジュアルコーデにサッと持っても

大人感が出てすごく素敵です飛び出すハート


#PR


ブーツは今年も第一スタメンな

zakkaboxさんのでした



形がきれいで歩きやすい

(そしてロングブーツは暖かい♡)から

冬の間は本当にこればかりです目がハート





以上コーデでした気づき