ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate

 


トップス/COLLAGE GALLARDAGALANTE

ボトム/UNIQLO

バッグ/AULENTY

靴/a.I

 

 

こんにちは◡̈

 

 昨日のコーデになります気づき

 



予約していた

COLLAGE GALLARDAGALANTEの

ニット。



アルパカタッチでふわっと

柔らかい♡


全体的にゆるっと大きめのシルエットだけど

直線的なラインと

深Vネックのおかげで

すっかり見えるのが二重丸



寒くなってきたら

インナーをタートルにしたり

ロングスリーブのカットソーにしたりと

アレンジも出来るので

今から冬の間長ーく着回せそうです。

アルパカタッチ深Vニット



recaさんの深Vニットも

良かったです気づき





スカートはUNIQLO



先日期間限定価格になっていた時に

購入した

ドライスウェットナローマキシスカート




以前購入して本気でヘビロテだった

ストレッチダブルフェイス

ナロースカート↓と



写真で見たら違いが

全く分からない笑い泣き


生地感が少し違うな〜という位で

着ていてストレスに感じるような事は

ナシ!!



 真冬でも
裏起毛タイツ&ロングブーツを
履けば全然大丈夫そうなので

こちらのスカートもオールシーズン
ヘビロテ決定です気づき

 

 

 

 この日はバッグとブーツも

黒でまとめて



どちらも昨シーズンから

ヘビロテのもの♡


お気に入りなので今年も引き続き指差し



荷物はちょっとしか入らないけどw
可愛くてお気に入りの
AULENTY




足元にボリュームが出る
ブーツも
見た目に反して軽いから
足が疲れない!!



アクセサリーはこちらでした気づき



以上、コーデでした飛び出すハート

 


ようやく金曜日ー!!


やっぱり金曜日っていうだけで

ちょっと気持ちが軽くなりますチュー


ではー