ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

こんにちは◡̈

 


前記事もご覧頂きありがとうございます気づき




今夜から始まる楽天スーパーSALE


イベントバナー

 

年4回開催の大規模SALEなので

通常の楽天マラソンよりも

お買い得アイテムがたくさん♡

 

個人的に気になる!欲しい!!

アイテムを中心にご紹介していきたいと

思います指差し気づき


 

 MAX50%OFF・開始2H限定クーポ






    

tukn.

先着100名・10000円以上
50%OFF


先日のコーデで履いていた

お気に入りのサンダル♡



同じものはもう完売のようですが…


こちらのショップさん、

靴もバッグも可愛くて目がハートキューン










    

SAISON DE PAPILLON

500名限定・10000円以上
50%OFF


薄手でサラリとしている

着心地のいいニット。



ベーシックに見えるけど

動くと揺れ感が出るから華やかに。




前回プチプラだったのでまとめ買いした

インナー




こちらはお値段なりの作り…かな、と。




正直、

見せるインナーとしては

アラフォーには厳しいクオリティアセアセ


ですが、

シアートップスのインナーとか

脇の大きく開いたトップスの着用時など

チラ見えぐらいなら使えそうです泣き笑い




逆に気になる方いるかな…?

ちっちゃくリンク貼っておきます笑笑




    

brillo

店内全品50%OFF


私も普段から愛用している

スマホケース♡



大人っぽいニュアンスカラーのものが多く、

機能性も高いのでオススメです♡


私が使っているのはコチラ。







    

PLUS

先着300名・10000円以上
50%OFF


もう何年??

飽きもせず毎日必ず使っている

プリュのシートマスク



今回も2点まで半額になるクーポンが

出ていたので絶対に購入予定気づき


限定のローズの香りが好きです♡





他にも半額になるシートマスクが気づき

気になる〜







    

LASIEM

先着150名・7000円以上
50%OFF


家族分の診察券やポイントカードなどで

カードケースがパンパンにアセアセ


ガバっと開いて大容量のカードケース、

気になるー!!






    

JewelVOX

先着300名・50%OFF


夏のシンプルワンピに合わせたい

大きめのネックレスが気になります気づき