ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 



トップス/FUNNY COMPANY +

ボトム/SHINZONE

バッグ/VIOLAd'ORO

靴/LE  TALON


 

こんにちは◡̈

 

昨日のコーデになります気づき



午前中のサッカーは中止でしたが

昼過ぎからは雨も止んだので

買い物へ。



お試しさせて頂いたファニーカンパニーさんの

エステルボイル華奢見えブラウス 




着た瞬間から“これはイイ!!”と

感じたこのトップス



これからの時期にピッタリな

ふわっと軽くてサラりとした生地感♡



ゆったりとしたドルマンシルエットが

身体のラインをカバーしてくれるし、



袖のカットが着ると斜めになるところや


ほんのりある生地のハリ感のおかげで

直線ラインが出来てシャープに見えるところ等



大人体型を分かってるーチュー

思わず唸ってしまうポイントが満載♡



シワにもなりづらいから

お洗濯後にそのまま着られるのも嬉しい気づき




Tシャツ感覚なラクさなのに

Tシャツよりもキレイ見えするので



大人の夏にマストな一枚です!!


楽天SS中に使える10%OFFクーポンが出てます

イベントバナー

 




ファニカンさんのお洋服は

ベーシックだけど大人体型のツボを

しっかり押さえてる指差し


こちらのトップスも大好きな一枚♡








    

楽天SS情報


FUNNY COMPANYさんでは

最大70%OFF SALEが開催予定気づき







ぜひチェックしてみて下さい指差し気づき





パンツはSHINZONE



キレイ目アイテムを程よくカジュアルに。


だけど

子どもっぽいカジュアルにならない



お値段はしますが

本当に買って良かった1本です気づき






サンダルとバッグは先日と同じ

こちらの組み合わせ。



靴とバッグ、

お気に入りの組み合わせがあると

コーデが迷わず決まるのでオススメです気づき








アクセサリーはゴールドでまとめました気づき






 




 

ではではピンクハート

 

 

 



 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し