ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 




ジレ/and Me

トップス/Classical Elf

ボトム/GUNZE

バッグ/GIANNI CHIARINI

靴/melissa


 

こんにちは◡̈

 

週末土曜日のコーデになります気づき




この日は朝から雨だったので
長男のサッカーは中止サッカー

だけど午後から予定があったので
雨の日だけど少しきれいめにしました。



and Meさんの

オープンサイド ベスト



テーラードカラーがきちんとした印象で
どんなトップスでも羽織るだけで
きれいめコーデに見える優秀アイテム気づき



それでいてサイドが大きく開いたデザインは

抜け感たっぷりでスーツっぽさからも

回避!!



シンプルコーデに羽織るだけで

旬顔になれるのも嬉しいです♡






and Meさん
対象アイテム20%OFFクーポンが
出てます飛び出すハート

サムネイル


愛用中のアイテムも対象に
なってました指差し





ジレの中はシアートップス。


黒でも重くなりすぎない

シアートップスは春先でも便利です♡





雨が跳ね返ってもいいように

足元はレギンスパンツに。



色々なブロガーさんが
冬ver.をおススメしていて気になっていた
GUNZEのレギンスパンツ。

春夏用の
レーヨン混のものにしてみましたが

めちゃくちゃ伸びるーー爆笑



スキニーデニムと違って
締め付け感が少ないから本当に
ラクに履けちゃいます照れイエローハート






雨の日のコーデは

こちらの雨の日アイテムを軸にコーデを

組み立てるのがMYルール気づき



アイテム自体が黒が多いので
自然とモノトーンやベーシックカラーが
中心になりますが迷わなくて済むから
本当にラクニコニコ

お気に入りの雨の日グッズを集めるの、
オススメです♡

レインシューズは2足気づき



 

雨の日でも気にせず持てる

PVCバッグは便利指差し






アクセサリーは服に合わせて

ブラック使いのこちらでした気づき






 

簡単ですがコーデでしたニコニコ


ではでは飛び出すハート

 

 

雨の日コーデ色々














 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し