ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 


 

こんにちは◡̈


今週は関東も梅雨入りして

 すっきりしないお天気が続いています傘

 


 雨の日はお洗濯が乾かないし、

髪はまとまらない…


お洋服も何着たらいいかな〜、、


とちょっと気分が上がりにくい知らんぷり


なので。


お気に入りの雨の日アイテム

投入です♡



先日までGLADDで開催されていた

SALEで見つけた

レインシューズ&PVCバッグ



レインシューズは

ショートブーツを持っているけど、

小雨の時にパッと履ける

バレエシューズタイプが欲しくて…♡


melissaのこちらは

希望通りの形&アクセントになる

ゴールドのチェーンモチーフに一目惚れ目がハート




雨の日コーデはモノトーンや

黒ベースになりがちなので


大きめのゴールドモチーフは

華やかさが出て飛び出すハート




楽天でもお取扱いがありました↓



melissaは娘がまだ小さい時に

親子お揃いで履いてました指差し


懐かしいーー♡





バッグもカジュアルじゃないPVC素材の

ものをずっと探していたので

こちらを見た時はちょっと興奮気づき



まさに理想通りの

大人なPVCバッグ♡


こちらもゴールドのチェーン付きなのが

嬉しいです飛び出すハート



私は雨の日は

靴・傘・バッグ

からコーデを決めていくので


どうしても似た感じのコーデになりますが




でも決めてるから

迷わずラクちん♩



お気に入りで揃えておけば

気分も上がるので

オススメです♡






   


赤い傘はコーデのポイントになるから

もう何年も愛用。


同じものは無いですが…

素敵な赤い傘たち♡





こちらも赤ありました気づき



 朝イチで買いに走ったしまむらの傘↓


細身でスッキリ履けるレインブーツ♡
ワンサイズ大きめがおすすめです。



 ではでは気づき