ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 

 



トップス/and Me

ワンピース/ur's

バッグ/MARNI

靴/しまむら

 

 

 

こんにちは◡̈

 

昨日のコーデになります気づき

 


少しずつ秋の気配を取り入れたい

8月も後半。


ブラック×カーキ配色で

秋気分に紅葉



そんな今時期にピッタリなのが

アンドミーさんのシアーシャツ



薄手&オーバーサイズなので

風通しもよく、


でも肌見せ具合を抑えてくれるから

晩夏の今、

本当に使えるアイテム♡



沈みすぎないカーキの色味も

お気に入りです飛び出すハート





秋アイテムも出てました♡









シャツの中は昨年もヘビロテだった

ur'sさんの

リブニットボートネックワンピース

(今年はもう無いみたいですアセアセ)

 


 リブニットなのに身体のラインを

拾いすぎないし、

縦長シルエットが綺麗で今年も活躍です気づき

 


 バッグは地味色ながら

しっかりアクセントになるMARNI♡

 


持っていると褒められることも多い
お気に入りバッグです指差し




サンダルはしまむら。



1500円以下とプチプラだったけど、

そう見えないデザインと履き心地で

大活躍!!



カジュアルなのに大人な雰囲気にまとまるから

かなり使えました♡



簡単ですが、

以上コーデでした気づき