ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 

 

 

 

トップス/and Me

タンクトップ/UNIQLO

ボトム/N.O.R.C

バッグ/GIANNI CHIARINI

靴/melissa

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 旅行やらなんやらでだいぶ

更新が空いてしまいました〜アセアセ

 更新が無い中でもご訪問頂きました皆さま、

ありがとうございます♡お願い

 

昨日は台風が来る前に、と

午前中に子ども達と映画に行ってきました!

 

映画館の中が寒いとイヤだったので、

旅行前に届いていたシアーシャツを

着て行きました指差し

 

 

 

この夏も引き続き人気のシアーシャツ。

 


紫外線や冷房対策に

サっと羽織れてカーディガンよりも

ラフな雰囲気になるのがOK

 

アンドミーさんのシャツは

ゆったりとしたシルエットと

 

 
大きめのサイドスリットで
抜け感たっぷり。
 
カラバリも豊富なので
 



 
ベーシックからカジュアル・きれい色まで
コーデの雰囲気に合わせて選べて
その人気に納得です飛び出すハート

 

 

 

 

インナーは地味に活躍中の

UNIQLOのリブタンクトップ

 


 

 

 

デニムはN.O.R.Cさんの

 


センタープレスできれいめさもありつつ、

裾のカットオフでカジュアルさがお気に入り♡

 

ハイウエストなので腰位置が高く見えるのも

嬉しいです気づき

 


 

 

 

 

台風程の雨ではなかったけれど、

すでに小雨は降り始めていたので

バッグ&シューズは雨の日仕様に。



雨の日でも

お気に入りの組み合わせがあるので

迷わないし、気分も上がります♡

 

 


 

 

 

 

簡単ですが、

以上コーデでした気づき

 

明日からはまた続けて更新できるように

頑張りますグー

夏休みぼけがまだ抜けきらないですが泣き笑い