ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 

 

 

トップス/UNIQLO

ボトム/GU

バッグ/東京百花

靴/ミンキーミー

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 前記事もご覧頂きありがとうございます気づき

 

 

 

 

昨日のコーデになります◡̈

 

 

ちょこっと買い出しに行っただけの

ラクちんコーデ♩

 

だけどブラック×ベージュで

雰囲気だけきちんと感を(笑)

 

 

トップスは去年のUNIQLO+J。

 

 

 

薄手で柔らかなシルクコットンは

 

 

 肌触りも良いし、

メンズサイズなので程よく落ち感が出て

ゆるりとこなれ感が出るのがOK

 

去年からヘビロテだったけど

 

 

これ以上が見つからないので

今年もヘビロテです指差し

 

 

ボトムは昨年?一昨年?のGU

 

 
ウエストゴム&ドロストリボンで
着心地はラクだけど
楊柳素材できれいめに履けるのでお気に入りです♡

 

 

バッグとサンダルも

ブラック&ベージュでまとめて。

 

 

合わせやすくてたっぷり入る

バッグ

 

 

 季節感の出る異素材組み合わせが

ステキです飛び出すハート

 

 

 

サンダルは歩きやすさと

デザインがお気に入りのコチラでした気づき

 

 

 

 

 

 ミンキーミーさんでは

ラストスパートで全品20%OFFクーポンが

登場ー気づき

 

 

プチプラ見えせず、

履きやすい靴が多いから私もいくつか

愛用中♡

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな夏サンダルも可愛くて

気になります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

では、

本日もご覧頂きありがとうございました飛び出すハート