ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

 

 

こんにちは◡̈

 

ようやく日中“暑いな~”と感じる日が

増えてきて

いよいよサンダルの季節に!!

 

少し前から

今年はどんなのにしようかなー♡

と色々見ていたんですが

 

ジャンっ気づき気づき

 

昨年から気になっていたCAMINANDOを

GETしました!!

 

 
しかも2足同時に気づき
 
 
1足目、
まずは一番よく見るタイプで
“最初に買うならコレ!”と決めていた
トングサンダル

 

 

“重い”というレビューがあったので

少し心配だったけど、

履いてしまえば私はあまり気にならないかな…

でも多少重みは感じますあせる

 

ホワイトと迷ったけれど、

カゴバッグと合わせることが多いかなーと

ベージュにしました指差し

 

 

 

2足目は、

最初は買うつもりが無かったけれど

一目惚れしてしまったコチラ♡

 

 
スクエアトゥ、華奢ストラップと
1足目とは雰囲気が全然違うけれど
とーーっても好み目がハートキューンキューン

 

黒っぽくみえますが、

実際はダークブラウンのお色味。

 
手持ちのdragonと合わせたい♡
 
 
 
で、何を血迷ったか一度に
2足も買ってしまったのですが…
 
実は2足ともBAYCREW'Sの
OUTLETサイトで購入気づき
 

私にとっては今年のサンダルだけど

実際は以前のシーズンのものです笑い泣き
 

 

なので2足買っても実質1足分の

お値段で大満足なお買い物でした♡

 



 

 

 

 

 

 

 

楽天では今シーズンのタイプが

販売されてましたよー気づき

 

 

 

 

 

 

他にもCAMINANDのサンダル

色々ー指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは気づき