ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 

 



トップス/しまむら

ボトム/andMe

バッグ/J&M Davidosn

靴/ミンキーミー

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 

ようやく土曜日ー目がハート飛び出すハート

 

今週はPTAの集まりに小中学校どちらも

授業参観があったりして

慌ただしい1週間でしたあせる

 

疲れてしまってUP出来ていなかった

コーデを久しぶりに気づき

 


次男の初授業参観ということもあり、

1年生の教室に入るので

いつもよりも優しい雰囲気に爆  笑笑い

 

 

見た瞬間に一目惚れした

ビッグ襟ブラウス

 

 

ハリのある素材だったら苦手だったけど

こちらは薄手でとろみがあるから



襟が身体のラインに馴染んで

大きいからといって目立ち過ぎないのが

私でも着られたポイント気づき

 

前回は前後逆に着てみたけれど

 

 

今回は素直に着たので(笑)

 


より可愛らしい雰囲気に見える気がします気づき

 

 

 

 

 

柔らかい色味に惹かれたパンツは

アンドミーさんの



トレンドのイエローのおかげで

コーデが新鮮に見えるし、

 

センタープレス、とろみ生地と



きれいめな作りなのも

お気に入りです♡

 

 

 

 

バッグとパンプスは白で爽やかに。

 



前回の楽天マラソンで

購入したフラットシューズ

 



コーデにキレが出る

真っ白な色味とメッシュの型押しに♡

 

 

踵を踏んでバブーシュとしても履ける

2wayなので

 

 

コーデによって雰囲気を変えられるのも

嬉しいいです気づき

 

 

 

ではでは気づき