ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 

 



トップス/しまむら

ボトム/GU

バッグ/Bertini

靴/pippi chic

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 

昨日のコーデになります気づき

 


 

 まだ寒さが残る頃に購入していた

しまむらのビッグ襟ブラウス

 


トレンドのビッグ襟は

可愛すぎるな…と敬遠していたのに

見た瞬間に一目惚れしちゃったこちら♡



早く暖かくなるのを待っていたので

ようやく昨日着ることが出来ましたー気づき



薄手で柔らかでとろみがある生地と

濃紺の色味のおかげで

大きめの襟もさほど目立たず!


そしてこの日はなんと…



前後逆に着てみました指差し気づき


本当はこちらが前。

タグが奥についているのが見えるかな??




だけど反対に着ても

スッキリ見えて良くないですか?笑い泣き



見ても、着ても、前後逆にしても

全部可愛いくて

めちゃくちゃお気に入りのブラウスです♡





デニムはGU。



センタープレス&フレアで

ジーンズなのにきれいめで

脚長効果も抜群気づき


ようやくジーンズを履いても

ヒヤっとする時期も過ぎたので(笑)


また活躍してくれる日々になりそうです♡





 

夕方からは寒くなったから

ファニカンさんのマウンテンパーカーを

羽織って。



1日の中で寒暖差のあるこの時期、

本当に役に立つマウンテンパーカー。


ファニカンさんのはマットな

ピーチ生地で大人っぽく着られるので

とってもお気に入りです飛び出すハート



 

 

 バッグとバッグは去年から

愛用しているこちらでした気づき

 


今年も同じバッグが予約になってました指差し

 


カラーは違うけど同じ型のミュール👡



【PR】

温感ジェルでメイク落としと同時に

寒さでこわばったお肌もほぐれる

クレンジング♡




1週間分が無料でおためし出来る

キャンペーン中です気づき