ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

こんにちは◡̈

 

昨日はまたまた外出のついでに

しまむらに寄り道して

ちゃっかりお買い上げしてきました指差し

 

 

絶対に似合わないから手は出すまい!!

と、思っていた

ビッグカラートップス。

 

 

だけど、

しまむらで見つけたブラウスが

あまりにもツボ過ぎた…♡


 

 

最初は

大好きなとろみのある生地感のブラウス

だと思って手に取ったのですが

 

 

大きな襟が付いていたことに

ビックリ目気づき

 

“これは…無理かな…あせる”と

諦めようと思ったのですが

 

 

とろみ生地特有の落ち感のおかげで

大きな襟がケープのような雰囲気にも

見える気がしてきて笑い泣き

 

店舗にはこのネイビーと

もう一色アイボリーがありましたが

ネイビーはこれがラス1あせるあせる

 

しかもLLサイズあせるあせる

 

 

普段はMサイズを着ることが多いので

LLサイズだとシルエットが

心配だったけれど、

 

ここでもやっぱりとろみ生地のおかげで

身体に柔らかく沿うから

 

 

LLサイズでも違和感ナシ気づき

 

むしろデザインが可愛いだけに

大人はジャストサイズで着るよりも

ゆるっと抜け感を出して着る方が良さそう♡

 


ラス1だったので慌ててGETしちゃいましたが
大正解!!

 初挑戦アイテム、

しまむらさんのおかげで楽しめそうです飛び出すハート
 


   




このワンピースも生地が好みで

ポチしようか悩み中指差し飛び出すハート

 

大人は四角い襟の方が合わせやすそうです♩