ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

昨日のコーデになります。

 

 

\coordinate/

 

 

トップス/UNIQLO

ボトム/URBAN RESARCH

バッグ/MARNI

靴/AmiAmi

 

 

昨日は日差しが暖かった

午前中に買い物へ。

 

車内だと暑いぐらいなので

アウターは羽織らず一枚で十分暖かい

カシミヤニットに♡

 

 

 

今年の初売りでGETした

UNIQLOのカシミヤクルーネックセーター

 

 

薄くて軽いのにとっても暖かいから、

今時期から3月の寒の戻りまで

長ーく着られてOK

 

 

オフシーズンは家で手洗いして

普通にクローゼットで保管していましたが

 

相変わらずの

ふわふわ・柔らかさに感動…キラキラ

 

 

今シーズンも今から大活躍です!

 

今年はオンラインとUNIQLO TOKYOでは

なんと50色展開!!

 

 

 

好みの色が見つかりそうですね^^

 

 

 

 

 

ちなみに、

カシミヤやウールのニット類の

家でのお洗濯には

こちらを使ってます。

 

 

 

 

干す時は平干しネットで。

 

 

 

乾いてからは袖や裾などのリブに

スチームをかけて。

 

手間はかかるけど、

型崩れしにくいです^ ^

 

 

コーデに戻って…

 

グレー×カーキの

メンズっぽい配色が好きで

ボトムはこの日はこちらに

 

 

 

 

 

 

服がメンズカラーの配色だったので

バッグを差し色に、靴はパンプスにしました

 

 

 

 

 

 

 

昨夜から始まった楽天マラソン。

 

私はとりあえず気になっていた

Myuさんのマスクをポチっと

 

 

 

 

それと、

ここ数年洗顔料代わりに使っている

生綿の洗顔タオルもストックが無くなったので

 

 

 

あと…買い物かごに入れて

悩んでいるDHOLICさんのブーツが…

 

 

形がめちゃくちゃ好みなんですが、

ヒールが高いあせるあせる

 

履けるかな??

どうかな??

 

でも形は理想的…

 

決心がつきません(笑)

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

手離せない♡お気に入りアイテム

 

 

 

 

夏バテ対策に。

鉄分たっぷりの豊潤サジー

 

 

最初は酸味の強さに驚くけれど、

慣れてくると飲むと身体がシャキっと目覚める

お守りジュースです

 

 

本格的な暑さの到来で

ますます大活躍な

デオドラント3兄弟

 

 

 

 

 

 

去年から愛用している

マジカルシェリー

 

 

着用の仕方に最初はコツがいるけれど、

一目瞭然な効果に

 

 

絶対に手離せないアイテムです♡