☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

UNIQLOの初売りSALE

 

新年2日までの限定価格だった

半額のカシミヤニットとEZYアンクルパンツ

 

 
店舗には欲しかったサイズが無かったので
オンラインで注文したものが届きました!
 
 

やっぱり買わずにいられなかった!!

半額になっていたカシミヤニット。

 

 
定番に使える明るめのグレー。
 
店舗に残っていたLサイズを試着して、
腕周り、身頃ともに大きく感じたので
オンラインで残っていたMサイズに。
 

 

 
薄手だけどカシミヤ100%は
やっぱり軽くて暖かい♡

 

 

さっそく今日着てますが、
この着心地…分かっているからこそ
毎年買ってしまいます!!
 

 

今は6990円にお値下げになってます!

カシミヤクルーネックセーター(長袖) カシミヤクルーネックセーター(長袖)
8,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

もう1点

こちらも店舗で試着して気に入ってしまった

EZYフレアアンクルパンツ

 

 

 

 

店頭にあった標準丈よりも
より脚長効果が期待できそうな
オンライン限定の長め丈に。

 

 

 
真っ直ぐ入ったセンターラインと
裾にかけての緩やかなフレアラインは

 

 

 
脚の形もきれいに見える♡
 
きれい色のパンプスに合わせて
春コーデに活躍させようと思います!!

 

EZYフレアアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm) EZYフレアアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

今日から小学校も新学期が開始!!

 

 

我が家は…

 

昨日の内にしておくように言ったのに

準備をせずに朝を迎えた長男。

 

新学期に

新しい服を着て行きたい気持ちは分かるけど

突っ走り過ぎた格好で行こうとした娘。

 

そして2人に朝から雷を落とした私。

 

年が変わっても相変わらずな朝の風景に

パパが苦笑いしながら出かけて行きました笑い泣き

 

 

あぁ、今年こそは心穏やかに…

 

続く。(笑

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

秋冬の乾燥に負けない!!

効果を実感して継続している愛用品

 

 

翌朝感動のハリ感♡

右矢印【ママ美容】これスゴい!!翌朝ハリを実感したトライアルキット

 

 オラクル トライアルセット

 

 

暖房による汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

3本目をリピ中のクレンジング

右矢印詳細はコチラ

 

夏のトラブルの原因

汗・皮脂もこんにゃくスクラブでスッキリ!!

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ